初シャンプー 見張りとひなたぼっこがお仕事 | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

トリマーさんに、初めてシャンプーしてもらいましたキャハハ
自宅で父ちゃんがやってたんだけど、
外耳炎になっちゃって・・・・
トリマーさん達に、なついていたので大丈夫とは思ってたけど、やっぱり心配汗
本当に、柴犬も受け入れて貰って、感謝です好
写真写して貰ったけど、なんか固まってるはてなマーク
ふかふか真っ白になりましたWハート


7月頃、クーラーを付けていても、暑そうにしていたので、思いきってサマーカットに!!
あれはてなマーク
思っていたより、ガリガリだったー(;^ω^A
バリカンの刃が入らないので、この長さにしか出来ないそうです。
五分刈り!?   笑

どちらも、母さんご家事をしているところを、見張ってます汗
和室に入らないは、えらいねキャッ☆




日向ぼっこ中晴れ

気持ちいい~心

もういーかな   日焼けしちゃうからねぺこ


以上、ももの6ヶ月~8ヶ月頃です。