ももとお出掛け総集編~ 去年だよ! | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)


ももとドライブ~車

何しろ、不幸な出来事で写真が残ってないので、まとめちゃいました!

これ↓ちりめんで自作してみた~キャハハ
だって、神社仏閣廻りだし~~
おめかししなくちゃね キラキラ




あれれ ・・
見る影もなく1本のヒモ状態にあせる
京都のどこ神社だったかな(笑)忘れた➰➰



貴船神社で、狛犬さんこんにちはー❤
わたちも「あ」ですよ~ぺこ




奈良公園で、鹿さんにご挨拶  Wハート
この後で、角で怒られちった汗
鹿さんコワイヨ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




またまた貴船神社Wハート
リードで
本宮まで行けちゃう~音譜
このあと、参道のそれもワザワザ石段で
大をいたした、罰当たりなワンコがいましたムカムカ
さて、何処のワンコでしょうかはてなマーク
罰当たりは・・・
㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



後始末、周囲を気にしながら大変でしたよ~~~  
綺麗に元通りにしましたが、大小済ませてから行ってるのに、何故だぁ~~ガクリ




蹴上インクライン
桜の季節に行きたいな~桜桜桜
綺麗だよ~





貴船神社の水占い
いつも、キビシイ御言葉をいただきます
・・・・