こんにちは。フミです。

 

「私の天命はどんな過去に隠されているのだろう?」

そんなことが頭の片隅に浮かびながら、

過去を振り返り、赤裸々に人生ストーリーを綴る世界観ブログを書いています。

 

 

昨日の記事はもう読まれたでしょうか?

まだの方はこちらから↓

 

 

世界観ブログ 044話 送別会でダンス

あっという間に、3年生が引退し、
あっという間に、3年生が卒業してしまいました。

女子サッカーの3年生の送別会があり、
毎年恒例1年生の
出し物ダンスがありました。

私たちの代では、
EXILE / Choo Choo TRAIN
を踊りました。

当時は、
ダンスも苦手だし
人前に出るのが苦痛でした。

一応練習するものの、
できればダンスの企画が
頓挫すればいいのになぁと
思っていました。


それでも、当日が来て本番を迎えました。


緊張でがちがちでした。

正直、頭が真っ白になって途中から、
前の子のを見ながらでした…

緊張しやすい性質なのです。


賑やかな場は私は、苦手ですね💦

それでも、一生懸命に練習して覚えたダンスで
先輩たちに楽しんでもらえて、
踊った後はすっきりした気分になっていました。


こうして、振り返ると
当時大変だったこと
苦しかったことが
今、思い返すといい思い出になっているものですね。

いい思い出になったのは、
逃げずに踊った自分と
ダンスを教えてくれたチームメイトと
一緒に踊ったチームメイトと
こういう苦手な場面があったからですね。
ありがとう、あの時のすべて。

 

以上 044話 でした。

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございます。

今日のあなたの幸せを祈って願って信じて。

 

あなたの人生を応援してます(^▽^)/

 

次回はこちら↓