行動するからこそのチャンス♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

城村さんの本、もうすぐ出版日♪

と、オーロラ姉さんがわくわく楽しみに待ってます(笑)

image

オーロラ姉さんが描いたイラスト。

本の裏表紙帯部分に掲載されるとのこと!

 

 

 

 

出版応援しながら、応援している側がめちゃめちゃ学べちゃう応援グループ↓

【城村本をダシにして自分たちが成功するぞ!】

 

城村さんの出版応援隊は誰でも無料で参加できます。

(FB内グループです)

出版に興味のある方はぜひぜひ♪

https://www.facebook.com/groups/823667052537282/

 

 

 

どこにどんなチャンスが転がっているはわからない。

行動する人にチャンスがやってくることを実感します。

 

オーロラ姉さんのネットショップはこちら↓

*新作の「ころんと。」が可愛いですよー!(^^)!

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ