どこにどんなチャンスが転がっているかはわからない。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

いつも文章執筆サロンふみサロと、

出版勉強会でお世話になっている城村さんの本、

『本を出そう、本を出そう、出したらどうなった?』

 

7月10日発売予定とのこと。

 

城村さんの思いを聞いたうえで作成した出版応援のグループ↓

【城村本をダシにして自分たちが成功するぞ!】

 

「ダシ」で、あさひっちがイメージしたイラストを、

オーロラ姉さんに描いてもらいました^m^

 

 

頼んだらサクッと描いてくれちゃう人が近くにいるって便利!

なんて思ってたら、

なんと、オーロラ姉さんのこのイラストが、

城村さんの本の裏表紙の帯部分に使っていただけることになり\(◎o◎)/!

 

わー、すごいっ!!!!!!と、大興奮中です(笑)

 

来月、書店で城村さんの本見たら手に取って裏ひっくり返して、

「わあ、オーロラちゃんのイラストだあ」と言って、

そのままレジに向かってお買い上げくださいませ^m^

 

★応援隊は誰でも無料で参加できます。

(FB内グループです)

出版に興味のある方はぜひぜひ♪

https://www.facebook.com/groups/823667052537282/

 

 

『本を出そう、本を出そう、出したらどうなった?』

 

 

Amazonでの予約開始されてます~♪

 

オーロラ姉さんのネットショップはこちら↓

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ