親を、どうする? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル あなたにハッピーのおすそわけ♪

 

ここに書いたように→ ちゃんと話し合わないと

老いた親に関する悩み相談がほんとに増えてきたということもあって、

先月図書館で借りて読んでたコミックエッセイ。

 

 

 

親の老いに深くしずかに向きあえます。

ちょっと介護に関する情報は古くなっちゃうけど、

介護マニュアルの本ではないので・・・
 

 

誰もが経験するけれど

誰にもいえない家族の不安に

そっと寄り添ってくれる優しいコミックエッセイ。

 

親の介護を考え始めた人に、

親が年をとったなと感じ始めた人に、

手に取ってもらいたい一冊でした。

 

◆ただ今募集中のサービスご案内・ヒーリング&メッセージ
・オンラインkokkoくらぶ