ダシれ!←ダシるの命令形(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

いつも文章執筆サロンふみサロと、

出版勉強会でお世話になっている城村さんの会社

J.Discoverが、設立10周年を迎えたそうです\(^o^)/

 

さらに7月には城村さんの初めての本が出版されるとのこと!

めっちゃおめでたい♪

 

で、

 

城村さんの本の出版を応援する応援隊に、

あさひっちこと朝日さんと私が応援隊長に任命されて・・・

 

城村さんの思いを聞いたうえで作成したグループ名が

【城村本をダシにして自分たちが成功するぞ!】

 

そして「ダシ」で、あさひっちがイメージしたイラストを、

オーロラ姉さんに描いてもらいました^m^

 

 

頼んだらサクッと描いてくれちゃう人が近くにいるって便利(笑)

 

応援隊は誰でも無料で参加できます。

(FB内グループです)

出版に興味のある方はぜひぜひ♪

 

https://www.facebook.com/groups/823667052537282/

 

 ↑

城村さんのこれに笑いました^m^

ダシれ!って最高じゃない♪

 

 

 

【出版が人生を切り拓く!J.ディスカヴァー10周年&初出版記念フェス】

 

のクラウドファンディング、こちらもなかなか楽しそうです\(^o^)/

 

クラファンページを読むと、城村さんのこの

「城村(Johmura)が日本中(Japan)の才能を見つける(Discovery)」

熱い思いがひしひしと伝わってきます。

 

ってことで、もちろんクラファンも参加。

いろいろワクワク盛り上がり中です~!

 

 

オーロラ姉さんのネットショップはこちら↓

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ