九頭龍神社でピザ! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

3年連続でブックホテル箱根本箱。読書三昧再び♪

 

 

箱根神社を参拝した後は、車を移動させて・・・

「箱根九頭龍の森 セラピーロード」を歩きます♪

 

 

箱根九頭龍の森

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社に今年もお参り出来て良かった(*^^*)

なんかキラキラ光ってたよ♪

 

 

白龍神社にもお参り。

 

で、お昼にはまだまだ早い時間だったけど、

お腹ペコペコだったので思わず九頭龍の森の入口で販売されてた

ピザ買っちゃったよー\(^o^)/

 

イタリア煉瓦の石窯を使ったイタリア食材に拘った本格ナポリピッツア。

 

 

 

ピザ屋のお兄さんがめちゃめちゃ感じの良い人だったよ。

嬉しくなっちゃうね!

 

↑カメラは、元高校写真部 部長だったオーロラ姉さんのもの。

 

 

お腹ペコペコで、美味しいピザを外で食べるのって最高♪

 

心身ともにパワーチャージ完了!

 

さて、まだ「箱根本箱」チェックインの15時までは時間あるから、次はどこ行く?
と向かった先は・・・箱根園水族館