”繊細で育てにくい子” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先週後半に、お兄ちゃん船降りて帰ってきていましたが、

またすぐにお仕事で海に出ちゃうみたい。

そんなわけで、

夕飯いるとかいらないとか、家にいるとかいないとか・・・で、

相変わらず母振り回されてます^^;

 

これも、懐かしい記事↓

 

 

今年のお誕生日もまた海の上になりそう。

 

誕生日が来たら、27歳だって\(◎o◎)/!

このブログ書き始めたころはまだ小学生だったのに・・・

 

↑こんな可愛かったのに、なぁ。

これは赤ちゃんの時だ。可愛いくて当たり前だ(笑)

 

 

≫箱根本箱レポの続きはまた明日に!