秋田緑さんの個展開催されますよー♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ kokko's書籍「幸せの探し方」申し込みフォーム

 

愛媛在住の絵本作家秋田緑さんの個展、今年こそは「行くっ!」って決めたので、

なんせついこないだ緑さんに超サプライズ仕掛けられてびっくり&感動しちゃったからね。

もうほんと緑さんのやることって憎いよねぇ。

スケジュールを調整中。ちょっとどのタイミングで行かれるかはわからないのだけど(だから愛媛方面の大好きな皆さまに会う時間作れるかも不明でごめんなさい)、娘と二人で行こうと考えてます。

オーロラ姉さんの今後の勉強にもなると思うんだよね♪

 

 #title:Release

     〈解放・自由・赦し・公開・発表〉

                 〜喜びの祈り〜

 

✨2024年7月1日(月)〜7日(日)

      10:00~20:00〈最終日は19時まで〉

 

✨️松山観光港ターミナル2階

 

✨️スペシャルトークライブイベント🎤🎹

     6月30日(日)18:00~19:30

     【絵と言葉の音楽会】

       2500円・定員20名様

 

今回の個展は、これまでの会場をさらに拡大させ開放的な空間で開催されるとのこと。

会場を5つの空間に分け、それぞれにテーマを設けているそうです!

 

緑さんの世界をたっぷり楽しめるってことですよね♪

わくわく(*'▽')

 

個展の詳細は緑さんのブログでチェックお願いいたします!

 

↑いつも勇気づけて元気をくれる緑さんのカレンダーと言の葉カード♪

 

秋田緑さんからもらった「愛の種」が芽を出して本になったのが

『天使が我が家にいるらしい』です。