心身ともにスッキリ♪優しくなれるよ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル あなたにハッピーのおすそわけ♪

 

先週末は城ヶ島の石風呂入って、筋膜リリース受けてスッキリ気分爽快に。

そういえば、この日なんか特別なお水も飲めて、

なんだかちょっといつも以上に不思議な感覚を味わいながら癒されました。

 

この日は、城ヶ島の石風呂前に三崎港の海南神社にお参りしてから、

すぐちかくの「喫茶トエム」さんにてお一人様ナポリタンランチ。

 

なんだかとっても昭和な感じで良い味出てる喫茶店です♪

 

 

この日読んでたのは、斎藤千輪さんの『だから僕は君をさらう』。

 

 

 

 

じんわり胸が熱くなる優しくて温かい物語でした。

 

自分の人生から逃げてないで向き合って、

その上で前を向いて歩いて行く大切さにあらためて気づかされる。

そんな素敵なお話。

 

 

優しい涙が出る本との出会いが心地よい読書タイムでした。

こういう時間が持てるのって最高に幸せ。