本好きが本屋さんと仲良くなると・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

ネイティブスピーキングコンサルタントの甲斐ナオミさん

新刊『7日間で英語がペラペラになる カタカナ英会話』(Gakken)

7日間はとっくに過ぎたけど(笑)毎日ゆるゆる少しづつ勉強してます。

なんせ書かれているカタカナ読むだけで、

ほんとネイティブっぽい発音になるのが面白い&楽しくて♪

 

 

 

一昨日、文教堂溝ノ口本店に甲斐ナオミさんとお邪魔してきました♪

サイン入りのカタカナ英会話本を文教堂さんで売ってもらおう計画!(笑)

 

 

2階の「英会話本」コーナーにて。

 

image

今なら文教堂溝ノ口本店にて、甲斐ナオミさんのサイン入りの本が買えますよー!

あとここのコーナーに、甲斐ナオミさんが以前に出された本も全部売ってました。

 

 

 

 

 
ちなみに1階では昨年ふみサロメンバーで出版したエッセイ集
『本から生まれたエッセイの本』が面陳されてました。
まだ置いてもらえていて嬉しい、ありがたい!
もうホント文教堂の本店大好き(#^^#)
 

 

 

 

2階のスピリチュアル本のコーナーでは、私の1冊目の本

『天使が我が家にいるらしい』を置いてくれています。

 

 

 

本好きが本屋さんと仲良くなると楽しいこと増えちゃっていいね♪

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ