みんなで「Wash my hands」のポーズで(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨晩は月1度のお楽しみ、ふみサロ定例会の日でした!

今月提出した作品は↓

 

今回の作品は書きたいことがいっぱいあった割には、

盛り込み過ぎにならないで済んだようで、

ちょっとは前よりうまくそぎ落とせるようになったかなと、

自分の進化を感じる講評を城村先生からいただきました♪

 

で、先月書いたあのなんだったんだろ英会話スクールの「Wash my hands」は、

WSでの教材に選んでいただき、さらに学びが深まりました。

そのうえメンバー賞ももらえて嬉しい\(^o^)/

 

1月の作品「とにかくおもしろい」との言葉をいただけて、

高校生の時の「なにこの英会話スクール!?」とがっかりしていたのが、

浮かばれたというか「Wash my hands」が成仏してくれた気分(笑)

 

で、みんなで「Wash my hands」のポーズでパシャリ

 

楽しそうでしょ♪

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です。

文章力を磨きたい方、本を出版したい方、本が好き書くのが好きな方、

ぜひお仲間になりませんかー♪