美味しいって幸せだよね♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

愛媛県松山市にある創作餅菓子工房もち平さんの和菓子をいただきました♪

菜の花をイメージして作られた練り切りだそうです。

 

送ってくださったのは、和菓子作りが大好きなこの方(*^^*)

今、もち平さんでお仕事をされているそうで、

今回送ってくださった和菓子作りには彼女も加わったとのこと。

 

いろいろ大変なこと辛いことを乗り越えて、好きな道を歩き始めた

そんな彼女の手が入った練り切りをいただける日が来るなんて・・・

長年のお付き合いの中でその姿を応援していた私としては、

とてもとてもうれしくて涙がでます(ノД`)・゜・。

 

 

いやあ、もう、ほんと美味しかったです。

≫この日、ふみサロでがっつり頭を使ったあとにいただいたから、

美味しささらにさらに倍増していた気も!届いたタイミングがばっちり(*^^)v

 

大人の甘さで、かつスッキリして上品な味。

美味しいって幸せ。ありがとうございました。

ごちそうさまでしたー♪

 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著でこちらも↓

 

 

 

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ