暇になったら連絡してください♪と | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨晩もお話会開催してました!

あ、昨日は写真撮らせてもらうの忘れちゃった^^;

 

≫おとといのお話会の様子はこちら♪

 

お話会参加の皆さんからは

「参加することで、日々の過ごし方を立ち止まって見つめ直すことができる」

「自分とは違う世界の人の話が聞けるので、視野が広がる」

「kokkoさんの笑顔と声に癒された」

「日頃気になっていたことが聞けてもやもやが解消した」

「他の方の話も、自分の今後に役立ちそうな内容で聞けて良かった」

「参加のみなさんの笑顔にほっとできる楽しい時間だった」

などなどの声をいただいています。

 

いつもご参加ありがとうございます(*^^*)

まだ参加したことのない方、次の機会にはぜひ♪

 

さて、私の近況ですが・・・

 

昨日の朝、早起きしてガシガシ仕事して、よし!昼休憩しながら本読もう♪

まずはお昼作ってーと冷蔵庫開けたら、ネッククーラーしか入ってなかった(;゚Д゚)

image
↑空っぽの野菜室。証拠写真(笑)
 

久しぶりにやっちまった。今月まともに買い物行ってなかったからだ。

・・・まったり読書してる場合じゃないじゃん。

冷蔵庫の掃除からか。いや、違う。買い物行かねばか。お腹空いて動けない。

こんな時、家と店が一緒だったらよかったのになーと思う。

結婚する前、友人たちに

「こっこちゃんをひとりで置いておいたら、飢え死にしそうだよね。

よかったよ、料理人と結婚してくれて。安心できる」って言われてたことを思い出す(笑)

 
なんてことになってます( ̄▽ ̄)
 
でもって、結局昨日買い物には行かれず・・・今朝も我が家の冷蔵庫は空っぽのままです^m^
お昼はパスタにして、夜は玉ねぎじゃがいもと冷凍していた鶏肉でカレーにしちゃいました。
冷蔵庫はキレイになりました(笑)
来月お店が15周年を迎えるのでそのための細かい仕事がいろいろ増えてるのと、
シークレットイベントの準備や下見に行ったり、
老後に向けて(!?)新しく始めたことがあったりetc.
 
冷蔵庫が空になっていてもすぐに買い物行く時間が惜しいくらいの状態になってます。
 
「こっこちゃん、暇になったら連絡してください」と、
昔の知人からメールが届いているのだけど・・・
 
ずっと待っててもらっても暇になる日はない気がするよ。ごめん。
ランチ会とか開催するので「会いに来て♪」と言ったら音信不通に(泣)
 
 
 
 

ドキドキ 現在単著で3冊、共著で2冊出版しています。単著3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著で出版したのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ