やっぱりエッセイは好き。楽しい。面白い。楽しい。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

『本から生まれたエッセイの本』の感想がまだまだ届いていて大感謝です(*^^*)

 

本から生まれたエッセイの本

読みました。

 

近所の本屋さんにはなくて、

大垣書店で購入しました。

 

色々バタバタの中、時間を掛けて読んでしまい、

じっくり読もうと思い、昨日読みました。

 

ちょっと私も特別感を出して、

バックミュージックをかけ、飲み物を用意して、

ソファーがまだないので、キャンプ用の椅子にクッションを置いて、

1人の時間を楽しみました。

何故なら、今週は昨日だけが1人だったんです。

 

後ろのページの著者一覧を確認しながら、

このエッセイはこの方なんだと、

ゆっくり楽しませて頂きました。

 

そうそう、そうね。私もそう思う。

へーそんな事が〜

それぞれの立場で考えが違って当然。

ちょっと著者の方たちの人生を覗かせてもらっちゃいました。

やっぱりエッセイは好き。楽しい。面白い。楽しい。

私も、もっともっと他者の価値観に寛容になりたいと思います。

ありがとうございました。

ハイピッチでの出版、皆様ご苦労様でした。

次回も楽しみにしております。

次はゆっくりでもですかね。

 

 

Mさん、読書を楽しむ工夫をしたうえで丁寧に本に向き合い読んでいただき、

とっても嬉しく感謝しています(*´ω`)

 

感想送ってくださりありがとうございました。

 

エッセイが好きな人も、「本」が好きな人も、ちょっと読書は苦手な人も、

いろんな人の人生をちょっとづつ覗いてみたい人にも、

日々の隙間の時間にサクッと読んで楽しめる。

でも、それだけではなく、

少し立ち止まって自分の生き方も考えてみたりしちゃうそんな本です。

 

 

image

文教堂溝ノ口本店さんに置いてもらってます♪

 

★私から直接購入を希望してくださる方は

右矢印kokko's書籍申し込みフォーム         

*希望してくださったら、ひと言+サインも入れてお届けします。

 

ふみサロエッセイ集の第一弾は↓