雨の箱根。向かった先は・・・葛飾柴又「くるまや」さん!? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

7日~9日に、オーロラ姉さんと2人で再び「箱根本箱」に行ってきました♪

 

7日8日と箱根はめっちゃ雨降ってました。

 

箱根神社参拝した後に、箱根元宮と九頭龍神社(本宮)にお参りに行くのを諦めた。

で、この時まだ朝の10時。

 

どうしようか?どこ行こうか?で、向かった先は・・・葛飾柴又の寅さんち↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく(笑)

 

 

 

 

箱根ドールハウス美術館。

2023年度 リニューアル記念 箱根ドールハウス美術館 企画展
《昭和の家と懐かしの国産名車》開催してました。

 

古き良き昭和の時代を彷彿とさせるドールハウス

昭和の風景。細かいところまで作り込まれていて、

こういうのワクワクしちゃう。

image

 

 

 

 

image

 

image

 

写真いっぱいになっちゃうので、次の記事に続きます!