いろんな願いがどんどん叶っていくよ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先月参加した≫まさかの10年以上たってから感謝を伝えられた

 

この日お願いした『本から生まれたエッセイの本』の入荷の件、

願い叶えていただきましたー♪

 

「お約束通り平積み展開しましたよー!」との嬉しい連絡をいただき、

数日前、文芸書担当の方にご挨拶に行ってきました。

書店さんが作ってくれたPOPとともに、

『本から生まれたエッセイの本』平積みで販売されてました♪

 

で、その後また書店を覗いたら、

先日私が渡してきた版元さんが作ってくれたPOPも一緒に飾ってくれてました。

 

そうそう!!そういえば文教堂溝ノ口本店の元店長さんが、

私が昔出版した『天使が我が家にいるらしい』を買って読んでくださったとかで、

「拝読してびっくりしました。似たような経験いっぱいあります。

ぜひ語り合いたいです。また、こういう本も書いてください」

とめちゃめちゃ嬉しい感想も送ってくださいました。感激ヽ(^o^)丿

 

しかも!文教堂本店の2階で棚差しで置いてくれていましたー♪

 

 

 

11年も前に出版した本なのに(しかもめちゃめちゃ売れたわけでもないのに)

本屋さんに置いてもらえるってありがたすぎて泣けます。

この本出版前後は奇跡が起こりまくりだったんだよねー。

また奇跡再び!なのかもしれない。ワクワクする(^^♪

 

 

 



願いを叶えていくためのヒントは

≫オンラインkokkoくらぶでお伝えしています!

何度も繰り返しサイトの記事読んで、サービス利用して、お話会にも参加して・・・で、

願いごとをどんどん叶えている人もいっぱい♪