まさかの10年以上たってから感謝を伝えられた | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨日は文教堂溝ノ口本店で開催されたブックイベントに参加して来ました!

 

本について書店員さんと語り合えるって最高だね。

全員年齢も立場も性別も違うメンバーで、1冊の本についてとことん話し合ったり、

好きな本や気になってる本おススメの本について熱く語り合うのも、

司会進行役なのについつい熱心に本について話しだしちゃう本部の方の様子とかも、

すべてが楽し過ぎる時間でした。

 

ちなみにこの本屋さんは、

≫この日、私の本を立ち読みしている方を見かけた本屋さん!!

 

 

 

あの日ほんとは「私の本、平積みして売っていただきありがとうございます」って

伝えたかったけど恥ずかしくて言えなかったのが

「実はあの時こちらの書店に平積みで置いていただけたのめちゃめちゃ嬉しくて」

とまさかの10年以上たってから感謝を伝えられたことも嬉しい日でした。

いつか必ずお礼を言わなくちゃ!って心に誓っていてよかった。

 

でもって書店員さんと思ってた以上に仲良くなれたので、

先日ふみサロの仲間と出版した『本から生まれたエッセイの本』の入荷

お願いしてきちゃった(*^^)v

 

 

 

次回のブックイベントは5月。

≫溝口本店 ブックトレーニング詳細はこちら♪

 

 

で、次の課題本は『コンビニ人間』だって!!

『コンビニ人間』読んでエッセイ書いたばっかりだし、

これはまた参加して語り合わねばっ( *´艸`)