久しぶりに団長さんにお会いできました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

つい先日めちゃめちゃ久しぶりに

渋谷大盛堂書店での出版記念トークショー&サイン会

行ってきましたーヽ(^o^)丿

 

ここ数年、大愚和尚さんのYouTubeを時々見ていて、

いつか直接お話を聞きたいなぁと願っていたところのトークショー開催のお知らせ!!

わ♪と思って即申込みした自分を褒めたい(笑)

 

団長さんにも久しぶりにお会い出来て嬉しい限り♪

*トークの内容や写真アップはNGなので、団長さんのブログで当日の様子を見てください。

 

本の紹介はまた次の記事で!

 

 

私の血となり肉となった学びの部分は、

≫オンラインkokkoくらぶでお伝えしていきます!

私が学ぶことがみんなにとっての「お得」になっていたら嬉しさ倍増↑