明日やろうは馬鹿やろう | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

あまりにもやること、やらなきゃいけないことが山ほど溜まって、

もうダメ!!寝ちゃおうっていう時、

「もう今日のわたしはここまで。やーめた!!これは、明日のわたしに任せよう♪

明日のわたし、よろしくっ!」

っていつも言って寝ちゃうんだけど・・・

 

昨日のわたしから、サボってもいいよってお手紙届いた(笑)

 

昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

未来の自分がなんとかするし、って( *´艸`)

 

まあ、先日のこれ→ 突然出てきた!!今、見つけられたことに意味はあるのかな。

これも未来の自分がなんとかしたようなものだよね♪

 

肩の力抜いていこーっと。