ほんとに「天詩カード」素敵なの♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

お待たせしちゃってごめんなさい。

 

 

「天使(天詩)のカード」にお守りになるメッセージを書いて、

本日kokkoくらぶサイトの新メンバーさんに発送させていただきました♪

 

めちゃめちゃ素敵だし、天使のエネルギーが濃厚(この感覚久しぶり♪)

写真じゃこの感動が伝えきれないのがちと残念。

 

カードの裏にもメッセージ書いてパウチしてのお届けとなります。

*現kokkoくらぶメンバーさんには、今月中にメッセージ書いて、

10月4日までには発送しますので、楽しみにしていてくださーい!

 

このメッセージ書き、なかなかの大仕事になってます^^;