わ、面白そう♪なにやるんだろ? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

≫今月いっぱいゆるく夏休み中です!

 

なんか京都の足つぼ屋ちよさんが、面白そうなことやるみたいですよー!

9月30日、10月1日とちよさんの足つぼサロン(京都駅から徒歩5分)で

なにやらイベント開催するそうです( *´艸`)

 

ちよさんが考えるんだから、面白いに違いない!!

 

思わず日帰りででも行きたくなっちゃう私なんだけど、

ちょっとそれは辞めてって旦那さんに止められた^^;

残念。今、ふらふら遊びに行ってる余裕ないからなぁ・・・