ドンピシャなメッセージに感動 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベルオンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

今年後半のメッセージとエネルギー受け取ったよメールをありがとうございます(*^^*)

全員の方にお返事している余裕がなくてごめんなさい。

嬉しい言葉もいっぱい届いていて感謝です。ほんの一部だけ紹介させてください。

(ブログ掲載許可感謝です)

 

kokkoさま
こんにちは!メッセージありがとうございますm(_ _)m
会社から帰ってきて、メッセージが届いたので早速読んでみました。
あ〜、やっぱりkokkoさんはお見通しなんだ(^_^;)と思いました。
自分は頑張っている、だから周りも頑張ってと…ずっとそんな風に思ってました。でも、kokkoさんからの今までのメッセージ等を読んで少しずつですが、自分基準で物事を見ない、考えないようにしていました。そうすることでストレスも溜まらないし愚痴も出てこない。簡単そうで難しいですが(^_^;)私は本当にkokkoさんと出会って良かったと思います。まだまだ未熟で三歩進んで二歩下がる状態ですが、少しでも成長していけるように行動できればと思ってます。(J・Tさん)

 

kokkoさん、今年後半のメッセージありがとうございます!
ドンピシャなメッセージに感動です。いただいたキーワードを忘れないようにします!
緑さんのカードもありがとうございます。今の自分に必要な言葉でした。

いつもkokkoさんからいただくメッセージが、進む道を照らしてくれていて心の支えになっています。 (Y・Sさん)

 

kokkoさん、今日メッセージを受けとりました(^o^)v
今かいまかと待ちわびていたので、とても嬉しいです(*´-`)

自分にとっての、幸せな家庭生活とは!?幸せな心持ちで生活するには?と、いつにも増して考えるようになっていたので、ドンピシャでした。
仕事と家事と料理で精一杯だったのが、少しずつ心にゆとりが出来てきて、ピアノの練習時間が少しずつ取れてきた感じです(’-’*)♪
緑さんのカードも じ~んと(T-T)してきました。ステキなメッセージでした。

また、今後の指針が出来て良かったです。迷走しないで、今出来ることから動く事をしていこうと思います。お陰さまで、とても優しい旦那様なので、仲良く過ごしています。いると思います(^w^) (A・Sさん)

 

「メッセージ」お届けのサービスは10年以上相当数をこなしています。

「ドンピシャなメッセージが届きました!」の声もいつもかなり沢山いただいています。

ありがとうございます。

 

年の初めにお届けしている「新年のチャネリングメッセージ」、

一年の半ばにお届けの「後半のチャネリングメッセージ」、

この他にお誕生日のチャネリングメッセージなどを上手に活用していただけることが

とても嬉しく感謝しています。

 

オンラインkokkoくらぶメンバーさんは「メッセージサービス」無料あるいは割引にて受け取ることができます。

 

 

ドキドキ お誕生日のチャネリングメッセージ 来年の3月のお誕生日まで受付中

 

 

≫オンラインkokkoくらぶと有料メルマガ会員についてはこちらを♪

 

オンラインkokkoくらぶは、パソコンからだけではなくスマホ、タブレットからも

見たり聞いたり読んだりすることができます。

 
オンラインkokkoくらぶ 入会申し込みは こちらから♪
 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc.すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが「kokkoくらぶ」です。ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。