人生は選択の連続 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

人生は選択の連続。


↑ わかれ道のカード。


いかに自分の人生において大事な物事を、
しっかり自分で選択することが出来るか。

選択する力を身に付けることが大事。


こう毎日やること考えることが沢山あると、
ムダな選択している場合じゃない。

どう生きていきたいか。

自分の人生、自分で選択していく。
なにも考えず無意識に選択しない。
意識して選ぶこと。

日々自分はなにを選んでなにを選ばず生きているのかを意識することで、
人生の質が上がる気がする。


それとともに、「知っているモノ」の中からしか物事は選べないということ。

だから、知っているモノを増やすことで選べる物事が増える。
それはイコール人生の可能性が増えるということ。


選ぶ力をつけることと知っている物事を増やす努力が、

人生をより幸せな方向へと連れていってくれることを私は知っている| 壁 |д・)