美しい唇であるためには | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

右 数日間パソコンから離れてます。

私の大好きなオードリー・ヘップバーンの言葉があります。
「美しい唇であるためには、美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳であるためには、人の美点を探しなさい」


忙しくなるといろいろなことをついおろそかにしたり、
忘れがちになってしまう私なので、
時々振り返って自分を戒める時があります。

そういう時に思い出す言葉のひとつがこれです。

言葉の力って本当に大きいといつも思います。
どんな言葉を口にするか・・・

どんなときも、できれば「美しい唇でありたい」です。

自分が口にする言葉は、自分の潜在意識に一番影響を与える気がします。
悪口や愚痴ばかり言っているとそれは、一番近くで聴いている自分に
大きな暗示となって潜在意識に入ってしまいます。
だからこそ逆に、いつもプラスの言葉やあたたかい言葉を
口にするようにすると、いずれそれが自分に返ってくるのだと思います。

常に「美しい唇、美しい瞳」でありたいです。
まだまだ努力中です。

 

 ☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが、「kokkoくらぶ」です。

ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。

 

★毎月のメッセージを受け取りたい方、オンラインくらぶサイトをチラ見したい方は

≫有料メルマガ会員(月会費880円)もおススメ