運気を上げて良い波に乗っていきたいなら | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

サクッと運気を上げたい。と思うのならば、

一番手っ取り早いのは、「運の良い人」と付き合うに限ります♪

人ってほんと近くにいる人に大きく影響を受けるので!

なので、「運の悪い人」からは逃げたほうがいいです。キッパリ( `ー´)ノ

私は結構真面目に「運気」は大事だと思っているので、

「運の悪い人」「運気の下がっている人」が、私の「(良い)運気」より強そうだ、

と感じたら、悪運に引き込まれないように距離をとります。

 

波長の法則ってあるからねぇ。

 

運気が上がっている人、運の良い人と仲良くしたほうが、

人生の良い波に乗れるようになります。

 

超簡単な「運の良い人」の見分け方としては、

「動いている」「行動している」人なのかを見る。

運気は動いているからこそ上がって行くんだよね。

止まってたら澱んでいくばかり。

 

自分の運気を上げたい時は、たとえつらい時期だったとしても、

じっと止まってなにもしないなんてならないように、

今できることから動く、少しでも行動すること。

そして、フットワーク軽く動き回っているような人と仲良くして、

そのエネルギーを分けてもらうこと。

 

ドキドキ運気を上げて良い波に乗っていくためのヒントが沢山得られます。

 ↓

 ☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、

仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが、「kokkoくらぶ」です。

ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。

 

★毎月のメッセージを受け取りたい方、オンラインくらぶサイトをチラ見したい方は

≫有料メルマガ会員(月会費880円)もおススメ