運気の波に乗るために♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

今朝はZoomにて朝活に参加してました♪

 

【2022年後半 運気の波に乗るセミナー

 ―数秘でみるあなたにとっての運気の波】

 

講師は、自分をもっと輝かせたい女性のための「癒しの学校。」主宰、

はづき数秘術アカデミー特別認定講師の加藤奈瑠実さん。

 

image

奈瑠実さんがラジオパーソナリティを務めるゆめのたね放送局
「いま・ここ・はっぴぃ☆」にゲスト出演させていただいた時の写真(*^^*)

 

富山の朝活に自宅から参加できるのって嬉しいよねぇ。

主催は 朝活ネットワーク富山の永吉隼人さん

 

奈瑠実さん誘導のチェックイン瞑想から始まって、身体と心の状態を整えてから始まったのがとってもいい感じ♪

 

2500年以上の歴史をもつ「数秘術」の智慧には大きな運気の流れを読み解くヒントがある、ということで、「数秘的にみて2022年はどんな年なのか?」というお話を聞くことができました。

運気の流れを知っておくことって結構大事だなといつも思っているので、いろいろと確認もできたし、ここから先を考える(予定をたてる)上でもとても参考になるお話を知ることができてよかったよ!

 

2022年は「愛情の年」。大事なポイントは「愛」から「情け」が取り除かれる「愛」そのものの年というところ。

そして、3つの「2」が3つの人間関係「パートナー」「友人・仲間」「家族」を象徴。

この人間関係の真ん中に「愛」がくる。

真ん中にある「愛」は「自分」。どんな自分も丸ごと認めること。

100%自分が丸の時、3つの人間関係がうまくいく。

これ、なるほど、たしかにそうだなぁと。

まずは、自分を認めて愛するところから。だよね!

 

6月21日夏至の日は、大きな分岐点となる日。

この日にどんな意図を放つのかはとても大事。

この「意図を放つ」時に大切にしたい3つのポイントとして、

1:エネルギーの純度を上げる(←ほんとの自分はなにを望んでいるのか自分自身に問いかける)

2:「誰と」新しい世界を体験するのかを明確に

3:「愛」と「感謝」のエネルギーを送る

 

そうそう!!今月は「迷ったら迷わず楽しい道を行く」と良い月のようです♪

迷ったら迷わず楽しい道を、っていいよねー^m^

 

数秘で見る今年前半1月~6月と、後半7月~12月がどんな月でどういうポイントを押さえたら良いのかのお話もあって・・・

これ、数秘じゃないところで一年の流れを読んでいる私が押さえている毎月のポイントと比較的似ているのが面白かったというか、やっぱそういう流れなんだねーという良い確認ができた感じ。

 

実は今夜、オンラインお話会開催するんだけど

(今月は、オンラインくらぶメンバーさんのみで満席になったので表で募集できなかったのですが)

お話会で今年の流れを参加者の皆さんと再確認するうえでも、このタイミングで奈瑠実さんの朝活参加できてよかった(*^^*)

 

最後に「個人の運気の波のサイクルを知る」ということで、誕生日をもとに数字を出して今年の誕生日からの一年間の運気の波を教えてもらいました。

 

朝から充実の1時間半。楽しい時間でした♪

 

今夜のオンライン参加のkokkoくらぶメンバーさんは、タイミング的に超ラッキーかと思います^m^

 

 ☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、

仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが、「kokkoくらぶ」です。

ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。

 

★毎月のメッセージを受け取りたい方、オンラインくらぶサイトをチラ見したい方は

≫有料メルマガ会員(月会費880円)もおススメ