生きるぼくら | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先日読んだ『本日は、お日柄もよく』に続き、

 

 

 

再びの原田マハさん『生きるぼくら』を読みました。

 

 

 

こちらの本も手に取ったらもう途中でやめられない!!

あっという間に読み切っちゃった^^; ああ、もったいない。

image

 

途中のイジメのシーンがつらくてつらくて……だったけど、そこでめげないで読み進めるほどに自分自身の生きる力がぐんぐん育っていく感じで。

帯に書いてあるとおり、まさに「生きる力と元気が育つ本」!!

そして、梅干しのおにぎりが食べたくなっちゃう。

 

いい本読むと、心が幸せな気持ちでいっぱいになるよね(*^^*)

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ