楽しさと嬉しさが続いて、にやけちゃう講座 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

先日開催したキラキラ☆オルゴナイト制作講座

 

参加してくださったみなさんからの感想

同じような材料で作っても人それぞれ違って面白かったです、

何かを作ったりする時はやっぱり皆んなで作った方が楽しいなあと思いました。
またオルゴナイト講座をやってほしいです、また参加したいです。
久しぶりの講座たのしかったです。

 

オルゴナイト作成の講座開催をありがとうございました。作っている最中も、作り終わってからも、楽しさと嬉しさが続き、帰り道は、にやけてしまいました。みんなで、「綺麗、素敵!」って笑顔を交わしたことも、由良さんの好きなように直感で作って良いですよという言葉も、とても心地よい空間でした。オルゴナイトは、色んな煌めきや輝きが中から溢れるのが綺麗で、自分で作った嬉しさもあり、何度も、眺めちゃいます。カードを引いてワンポイントアドバイスを聞いて、作ることも楽しかったです。旦那さんのサンドイッチも、魚も肉も味わえる手作りの優しさ一杯でとても美味しかったです。楽しい時間をありがとうございました。

 

久しぶりに会えてとっても楽しくて

大興奮な私でした笑

帰宅したら子ども達に

それ可愛い〜すご〜い

とお褒めの言葉を☆︎

さらにとっても嬉しくなりました\(^o^)/

 

image

 

この講座は、参加者さんはもちろん主催者も講師もみんな楽しく嬉しくなっちゃう講座。

一度体験すると癖になる感じ^m^

 

次、7月に開催決定した「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」もすでに満席です!
それ以降もオンラインくらぶメンバーさんからのリクエストがあれば開催企画するので、

メンバーさんで参加希望される方がいらっしゃればご連絡ください。

(現在このキラキラ☆オルゴナイト制作講座は、オンラインkokkoくらぶメンバーさんと有料メルマガ会員さんのみ参加できる特別な講座となっています)

 

≫オンラインkokkoくらぶと有料メルマガ会員についてはこちらを♪

 

オンラインkokkoくらぶは、パソコンからだけではなくスマホ、タブレットからも

見たり聞いたり読んだりすることができます。

 
オンラインkokkoくらぶ 入会申し込みは こちらから♪
 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが「kokkoくらぶ」です。ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。