これが有るのとないのでは、人生の方向性が絶対違う | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

オンラインkokkoくらぶの感想をいただきました。

サイト内の記事やサイトからお送りしているメールを活用していただけているのが嬉しいです。

ありがとうございます<(_ _)>

 

毎月の全体メッセージが楽しみで、手帳に書き写してます。

情報量がたくさんで、書く文字の大きさを調整しながら書いてます。
いつもありがとうございます。
kokkoさんのエッセイも好きですが、創作ショートショートが読んでみたいです。(Y・Oさん)

 

オススメの本は参考にしてます!
毎月のメッセージも、メールをもらえるので忘れることなく読む事ができてます。
そのときにならないと分からない認知症と診断されたときの銀行口座の話とか
知ることができて良かったです。(M・Sさん)

 

毎月のメッセージや、プレゼント企画等 自分にとって今を振り返るきっかけになっています。

これが有るのとないのでは、人生の方向性が絶対違うと思いました。

自分で経験している狭い世界しか知らないので、kokkoさんが経験している事を読むことで、

読む人も知識が広がっていくと思いました。(A・Sさん)

 

毎月のメッセージを楽しみにしてくださる方が多くて嬉しいです。

私も毎月メッセージ書きながら、自分の今がどうか今月はどう過ごしていこうか考えたり、

前の月の全体メッセージを読み返してどうだったか振り返ってみたりしています。

 

おススメ本、本選びの参考にしてますの声もいつも届いていて、それも嬉しいです。

まだまだ全然紹介しきれていないので、更新待っていてくださーい♪

 

創作ショートショートのリクエストも感謝です( *´艸`)

そろそろ本気で小説書くことにも取り組みたいので、

まずはオンラインくらぶサイトでショートショートをアップしていくっていうのもありかな、

なんて思っちゃいました。

 

サイト内更新途中の記事が増えすぎな気もしていますが・・・楽しみながら頑張りますねー!!

 

感想・リクエスト、ありがとうございます(^o^)/

 

オンラインkokkoくらぶは、パソコンからだけではなくスマホ、タブレットからも

見たり聞いたり読んだりすることができます。

 
 入会申し込みは こちらから♪
 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、

仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、

メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが、「kokkoくらぶ」です。

ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。