今年も付き合ってくれるかなぁ? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨年は20日に帰ってきた末っ子ちび。

今年は19日にひとりで新幹線に乗って帰ってきました♪

ちょうどオーロラ姉さんが仕事休みの日で、新横浜駅まで車で迎えに行ってくれて

ほんとありがたい。お姉ちゃんがいるっていいなぁ(笑)←私は、三姉妹の長女なので^m^

 

昨年の春休みは一緒にお花見に付き合ってくれたけど、

今年も付き合ってくれるんだろうか?(まだ本人に確認はしていない)

今日はこれから≫春分の日スペシャルお話会

私がお話会開催している間に、ちびがランチを作ってくれることになったよ。。わくわく♪

 

 

*有料メルマガ会員募集中です。

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ