脳の使い方がうまい人は、 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

今日と明日は春分の日ヒーリング付きスペシャルお話会。

 

今日は一回目のスペシャルお話会を開催していました!

 

 

これらのお話から、今年どういう意識を持って「言葉」を使っていけば良いかなどの

お話をさせていただきました。

 

「褒め言葉」の活かし方も含め、願望実現のコツ、人間関係改善のためのあれこれなども。

 

ご参加の皆さま、充実の時間をありがとうございました(*^^*)

明日のスペシャルお話会は朝から開催ですー♪

 

★このお話会参加の方には春分の日の夜に、

この変化の波に乗っていくためのエネルギーサポートとしての

遠隔ヒーリングとメッセージを送らせていただきます。

 
 

*有料メルマガ会員募集中です。

 

*オンラインくらぶメンバーさんや有料メルマガ会員さんからの簡単な相談には、直接またはサイト内記事にてお答えしています。

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ