10年前はぞろ目のイベントやってたよね♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

2022年2月22日かー。

2がいっぱいのネコちゃんの日。

image

 

朝起きて旦那さんに

「おはよう!今日はスーパーニャンニャンの日だねー♪」

って言ったら

「毎日楽しそうに生きてるねー」

って笑われたよ。

 

10年前はぞろ目のイベントをブログで開催して盛り上がってたよね^m^

 

「2のぞろ目に込められた天使のメッセージ」は

あなたの願いはもう少しで実現します。だからあきらめずにそのままがんばって天使

 

天使と仲良くなりたい方は↓