やっぱり聴こえてない(泣) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先日、補聴器の専門店でチェックしてもらったところ、

右の補聴器は断線しちゃってて左の補聴器は電池切れてたことが判明したお義母さん。

 

冬場は補聴器用の電池の持ちが悪いらしく、3日か4日で交換しないといけないみたい。

でもって補聴器の電池が切れる時には、補聴器から「電池交換」のお知らせが

アナウンスされるようになっている(←補聴器がしゃべってくれる)のだけど・・・

 

昨日旦那さんが実家に顔出した時に、あれからちゃんと電池交換してるかチェックしたら、

案の定交換してなくて、電池切れのまま補聴器耳に入れてたみたい。

補聴器の意味がない(泣)

 

「電池交換のお知らせ聴いて、ちゃんと交換するから大丈夫よ~♪」

ってお義母さん言ってたらしいけど、交換できてないじゃん。

お知らせすら聴こえなくなってるのか!?

 

昨年からずっとお義母さんの大丈夫はまったくあてにならない(ノД`)・゜・。

 

☆オンラインkokkoくらぶのご入会受付中です。(1月31日に受付締切ります)

*オンラインくらぶサイト内では介護の情報ももっと赤裸々に出していきます。

今はまだ・・・・と思っていても、いざという時にすぐに情報を得られる、

相談できる窓口があるって心強いんじゃないかなと思うから。