恋活卒業!超わからない男の心理もこれでばっちり!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

知り合いの恋愛アドバイザー結太朗さんの本が出版されます(^o^)/

10月6日本日全国書店にて発売。

 

『恋活卒業!マトモな男とだけすぐに付き合える方法』

 

 

 

「マッチングアプリやLINEがうまく使いこなせない」

「男の心理が全然わからない…」とお悩みの女性にこそ、読んでほしい内容が盛りだくさんです。
そして、出会いから、メッセージのやり取り、デート、正式に付き合うまでも、

本書1冊だけで全部わかるようにしています。

とのこと。

 

超わからない男の心理もこれでばっちり!!だって。

 

マッチングサイトで恋活、婚活中だけど、なかなかうまくいかない。

ヘンな男にばっかり出会っちゃう・・・という方、必読の本なのでは!?

 

今から誰かに新たに知り合うつもりもないけれど、

今どきの恋愛事情にめっちゃ興味あるし(笑)

私も買って読んでみます(´艸`*)

 

 

共著でこちらも↓

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ