リアル「鬼滅の刃」笑 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり

こっちの連載も読んでね!読んでおいたほうが、このブログを100倍楽しめるから^m^

 

「ふみサロ」の超個性的なメンバー24人で一緒に本作って出版します(^o^)/

 

ふみサロメンバーの中でもダントツの「鬼滅の刃」ファンと言えば、

「鬼滅の刃」と「ふみサロ」を絡める視点が面白くて癖になる大森奈津子さん

 

 

私、「鬼滅の刃」全巻一気読み2回した(笑)

もちろんアニメも映画もみたけどね^m^

 

 

image

 

奈津子さんのこの記事とか「鬼滅の刃」知ってて、さらに編集&広報の裏事情も知ってると

ワクワクどきどきしちゃう(´艸`*)

 

この記事出版は、鬼滅の刃の総力戦のようなもの

続きが気になる!!

 

 

著者を知ってから「エッセイ集」を手に取ると読む楽しさが増すはず♪

こちらにみんなの自己紹介アップしています!

 

FBにグループとページ作りました。覗いてやってくださーい(^o^)/

応援の「いいね」大歓迎です!!

 

FBページ「ふみサロエッセイ集応援隊チャンネル←FBやってない人も見ることができます。

FBグループ「ふみサロエッセイ集出版応援隊←FBやってる人はこちらに♪仲間入りしてくれたら嬉しい!

*ここに個性的なメンバー揃ってます!