自分の思い癖や、とらえ方の癖 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

オンラインkokkoくらぶサイトにアップした「人を見る目を養う パート2」の音声動画

 

早々に見てくださった方からいくつか感想が届いています(感謝です!!)

その中のひとつKさんからの感想を↓

 

新しい動画、すでに二回見させてもらいました。
人を見る目・・・
その中でも、まずは自分の思い癖や、とらえ方の癖
本当に、いつも、感じているところです。
一つ気になりだすと、勝手に頭の中でぐるぐるエンドレス状態で
回っていたり・・・
私が思うに、どうやら、過剰な防御反応が起こり、
相手や物事に対しての、対処法(ああでもないこうでもない)
や言い訳(なんとしても相手に納得させたい)が回って消えない癖があります。
すべてが悪い癖ではないにしろ、やはり、これから
もっと軽くま~るくなっていくうえで、この癖を見直し、
新しい癖を作っていきたいなあと改めて思いました。

kokkoさんの動画は、とても丁寧で、かみ砕いてお話してくれるので
とても解りやすいです。それに、字も大きく簡潔にまとめてくれてるので
助かりました。これからも、いろいろ楽しみにしています❤
また、幸せの探し方のヒントを教えてもらえて新しい癖作り(ちゃんと向き合い、
出来るだけのことをやったらお任せする)楽しんでやっていきますね。

 

ちょっと今回の動画ダラダラしゃべりすぎたかなと反省していたのですが、

2回も見てくださった上にわかりやすいと言っていただけてとても嬉しいです!

 

まだまだここからもっと上手に伝えられるように勉強していきますので、

よろしくお願いいたします(^o^)/

 

 

*オンラインkokkoくらぶサイト内では自分で自分を幸せにする方法をあらゆる角度からお伝えしています。

幸せになることに欲張りなあなたのご入会大歓迎でお待ちしています♪

 

 オンラインkokkoくらぶ入会申し込みは こちらから♪