コスプレは経費になりますか? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

確定申告も無事に終わり(って、みんな税理士さんにお任せしてるのだけど)

ひと段落ついたタイミングで、いつもお世話になっている顧問税理士の福島宏和さんの新刊

「これって経費になりますか?個人事業主・フリーランスが知っておきたい領収書の話」

が届きましたっ!

 


うちは10年前から福島さんにぜーんぶお任せして、相談にも乗ってもらっているので、

本読まなくてもいいのかもだけど。

読みだしたら面白くて一気に読破しちゃいました!

税理士さんの本っていうだけでなんだか小難しそうな気がしちゃうものなのに、

こんなに面白くわかりやすくサクサク読めて即役に立つ本が書けるなんてさすが福島さんだよなぁ。

 

フリーランスの方と税理士の福島さん、また税理士事務所の所長としての福島さんとスタッフの方、

事務所スタッフさんといろんな職種の顧客の方との会話で内容が進むので、

頭に入りやすいです。

 

起業する人も副業する人もますます増えている世の中なので、読んでおいて損はない本かと。

 

 

 

福島さんのHPは≫福島宏和税理士事務所