たくさんの宝をみつけるヒントがここに | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中!

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

 

 

オンラインくらぶメンバーのKさんから嬉しいメッセージをいただいています。

私は、昨年の12月にkokkoさんのオンラインクラブに入会申し込みしました。

最初にコースを決める時もkokkoさんが丁寧に相談にのってくれて、

今の自分に最善のコースを選ぶ事ができました。
今では、ほぼ毎日、オンラインクラブサイトに訪問し日常に新たな楽しみが増えた感じがしています。
メッセージには、今月のメッセージ・今日のハッピーになれる話など、

今、気を付けていくと良い事や、あたりまえと思っている日々の中に、

たくさんの宝を見つけるヒントがたくさん入っています。
お陰で、昔は、同じところをグルグル回って悩んでいましたが、

随分宝探しが上手にできるようになっています。
そして、初めて、オンラインのお話会にも参加することができ、とっても楽しかったので、

新たな楽しみも増えました。
これからも、オンラインクラブを通して、kokkoさんがいつも一貫して伝えてくれるように

自分の人生の運転席のハンドルをしっかり握ってまあるい心で

もっともっと自分で幸せを見つけていこうと思っています。
そして、お話会などを通して、ご縁が広がると嬉しいなと思います。

 
Kさんが毎日サイトに訪問して記事の更新を楽しみにしてくださっていると知って、
それがオンラインサイト内の記事や動画を更新する大きな励みになっています。
見てくれる人がいるって頑張れるよね!!
 
あたりまえの日常の中にある小さな宝を上手に見つけられるようになると、幸せは確実に増します。
 

パートナーとの関係も子育てのつらいも親とのあれこれも、お金のことも職場の人間関係も、

健康に関しても、「今どうしたらいいか」「どんな視点から考えたらいいか」「どう動く方がベストか」

「なにに気をつけたらいいか」いろいろな方角から、今のあなたに必要な情報・メッセージを

お届けしています。

 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、

仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、

メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。
生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが、「kokkoくらぶ」です。
ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。
 
 
どのコースが一番自分に合っているか知りたい方は気軽に相談のご連絡ください(^o^)/
 
 入会申し込みは こちらから♪