一瞬の幸せや成功ではなく、なにが起きても壊れない幸せを。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

過去を思い出しあの時からの未来という「今」を見る。

 

そうすると、この「今」が過去になるとしての未来が考えられる。

 

未来を考えながら「今」を生きる。

 

私が伝えたいこと。それは・・・

 

 

あっという間に簡単に、魔法のように人生を変化させること、

好転させることは私にはできないけれど、

ひとつひとつ私が渡すものを受け取って、

しっかりと丁寧にそれを自分の人生に組み込んで行ってくれたならば、

人生はしあわせ方向にしか向かわなくなる。

 

あっという間に完成する「わらの家」でも「木の家」でもなく、

狼が来ても大丈夫な「レンガの家」を作って欲しい。

 

ちょっとやそっとじゃ壊れないレンガの家作り(本当の幸せの軸・土台作り)。

 


今この瞬間だけ、一瞬の幸せや成功ではなく、

ここから未来へと続く、なにが起きても壊れない、崩れない、本当の本物の幸せ。

 

誰でもそこに向かうことができること、それを伝えたい。

 

 

image

 

オンラインkokkoくらぶの中で、「レンガの家」の作り方、がんがんお伝えしていきます(^o^)/