こころの底にきいた言葉が生き残る | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

新年あけましておめでとうございます!
2020年もどうぞよろしくお願い致します。


今年は「笑い」を大事にいきたいな、と。


初詣に行ってきました。


おみくじの裏に書いてあるお言葉が!!

【声は消えても、こころの底にきいた言葉が生き残る

強く打てば大きく響き、弱く打てば小さくひびく。
した事、いうた事、思った事、よいも、悪いも悉く皆、
何者かに影響して、永遠にあとを残す。
慎しむべきは、其思い、其行い、其言葉、
恐るべきは其影響、其反撥である。】


思い、行い、言葉に、注意しないといけない。
「こころの底にきいた言葉が生き残る。」
ってホントそうだよねぇ。