起きたことにいかに向き合うか | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

注意  Amazonで購入してくださった方へ



今年ってぶっちぎりで今までに味わったことのないようなことが

沢山連続して起きる年なのかも!


つい数日前も「ええええー!?」っていうことがあって、

本当はめんどくさいから放っておきたかったのだけど、

そういうわけにもいかず・・・


クレームいれるとか、返品要求するとか、

問題を指摘するとか、もうホントに超苦手なんだけど、

そんなこと言ってる場合じゃなくて、


丁重に丁寧にクレーム入れたら、相手方から返事がすぐに来なくて、

そこでまた「どひー(;´Д`)」ってなっていたのだけど・・・


数日待っていたら、ごめんなさい連絡とともに無事に交換してもらえました。


やれやれです。


なんかおかしくない?と思った方は


これの時も、ひぃぃぃぃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ってなってたし。


原稿データがおかしくなった原因の詳細不明、

たぶんバグが発生したためって言われても(泣)



今年は、最初に予定していたような形での出版がなしになった時も、

「うっそー\(◎o◎)/!」っていう連絡もらって

うわ、うげーってなってたし・・・



他にも書き切れないほどあれこれあれこれ起きて、

え?まだあるの?

え?まだこんななるの?

え?え?えええええー(@ ̄□ ̄@;)!!



それぜーんぶ今年は、見なかったこと、なかったことにしないで、

ひとつひとつその時その時でできる対処をしてきました。



何度も書いてるけど、

「ありがとう」の本書いて

幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日
(MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp



ありがたくないこと山盛りてんこ盛りの一年って・・・



どんだけ神様に試されてるのー!?笑

神様のいけずぅ~


試されごとには、負けないもんねー♪

来年はきっとご褒美あるはず(*^^)v