表の話、裏の話。これからの時代の流れにどう乗るか? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

本 ハラハラドキドキの出版ストーリー



時代が大きく変わっていく時だからこそ、

私が今回の出版で体験したことから得たモノは、

あなたの人生にも必ず役に立つお話になると思います。


幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp


12月1日(日)10時半~14時 川崎の米蔵にてランチ付きの出版イベント
 

ゲスト:絵本作家の秋田緑さん

今回の出版に関しては、裏側で驚くほどいろいろなことがありました。
人生の流れに乗る、自分の道を逸れずに歩くためのヒントを
出版秘話から受け取っていただけたら嬉しいです。

緑さんとトークします。


場所:米蔵(よねくら)  南武線武蔵新城駅すぐ

参加費:15000円(ランチ代込み・内緒のプレゼント付き)

*当日別途1500円にて書籍購入できます。
 


お席まだあります!
 



私の最初の本は、緑さんからのご縁で出版されました。

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,430
Amazon.co.jp



すべての始まりは、この本から。


諸事情表も裏もわかっている緑さんとだからお話できることがあります(*^^)v

この話、あなたの人生にも必ず役に立つはず!!


お申し込みは右矢印こちらに♪