心から愉快に楽しく前向いて生きるには | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨年の11月に思っていたこと。↓



【笑って笑って、心から愉快に楽しく前向いて生きるには、

その裏側で、たくさん泣いて不愉快な思いもいっぱい必要なこともある。

だからこそ、小さな幸せも小さな感謝も喜びも見つけることができる。


どんなに心が痛くても、等身大のなってない、出来てない、

ダメダメな自分としっかり向き合うこと。

その苦しさから逃げないことが自分を磨いて、一回りも二回りも成長させてくれる。

だからこそ、魅力的な人間になることができる。


その先に、本当の幸せな生き方ってあるんじゃないか。


私はそう思ってる。】




2018年は「いつもとちょっと違う」を心掛けて過ごしてた。


2019年、今年は本当に大きくいろんなことが変わったし、

慣れていないもの、苦手なこと、初めてのことにチャレンジチャレンジチャレンジの

毎日がドキドキハラハラの一年となって・・・


でも、だからこそ、新刊を無事に世に出すことができました。


幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp

手に取って読んでいただけたら嬉しいです。