魔法猫のドリーちゃんのプリン♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

東京・蒲田駅で魔法猫のドリーちゃんと「坂の上の猫」さんのプリンに

出会えるのは、24日まですよー!!


魔法猫のドリーちゃんのイラストを描いたのは、秋田緑さんです♪




幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日
 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp




出版までのミラクルすぎる流れの話は

ここで右矢印秋田緑さんとの出版イベント♪  まだお席あります!


この日は、今しか、ここでしか聴けないお話てんこ盛りになると思います。

人生望む方向に動かした方のご参加お待ちしていますヽ(^o^)丿