魔法猫ドリーにふたたび会えました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

クローバー ツキを呼ぶうさぎ



東京の蒲田駅ビルのグランディオ蒲田 西館2階入ってすぐのところで、

愛媛フェア開催されてます。11月24日まで。


こちらで魔法猫のドリーちゃんと「坂の上の猫」さんのプリンに会えるとのことで

時間やりくりしてドリーちゃんに会いに行ってきましたー♪







ドリーちゃんいた!!!!


秋田緑さんが描かれた魔法猫ドリーちゃんに、また会えて嬉しい(*^^*)



 



食べた人の幸せが倍増する魔法のかかった絶品プリン、東京で今なら購入できますよ!!







夜、子どもたちと美味しく頂きました(*^^)v



今年の7月に右矢印愛媛で緑さんと看板猫ドリーに会ったよ♪

 

あの日、緑さんにこっそり相談したことが形になったのが

今回出版した「幸せの探し方」でもあるんだよね♪



あの日から出版までのミラクルすぎる流れの話は

ここで右矢印秋田緑さんとの出版イベント♪  まだお席あります!


この日は、今しか、ここでしか聴けないお話てんこ盛りになると思います。

人生望む方向に動かした方のご参加お待ちしていますヽ(^o^)丿