”推薦『幸せの探し方』” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

注意 新刊ご購入くださった方はこちらチェックお願いします<(_ _)>



マハロさんが、嬉しい感想記事を書いてくれてますー♪

伝えたいことをガシッと受け取ってくださる方のいる有り難さ。
『真の神たるグレートスピリットが私達に対して幸せたるためにこうあって欲しいと思し召しである生き方の、非常に重要な部分が、まあよくここまで噛み砕いたもんだというくらいに噛み砕いて記されている』

との嬉しい言葉に大感謝です。