正しい道を着実に | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ シワねこカレンダー2020 発売中♪



昨日は新刊発売がもうすぐとの報告をしに、

明治神宮にお参りしてきました。


幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp


出版記念トークショー&サイン会


出版記念のイベント開催します(^O^)/





今回の出版に関してのメッセージをおみくじ経由でいただきました。



【ならび行く人にはよしやおくるとも ただしき道をふみなたがへそ】


多くの人々と並んでいく世の中で、たとえ、他の人々にはおくれることがあっても、

あまり急いで、正しい道をふみあやまらないでほしいものです。








ああ、もうホントにいつだって神様はお見通し。

今回の出版に関してまさにまさに、そこが一番苦しかったところ!!


「最初の信念を貫いて、正しい道を着実に進みましょう」



あせって悪魔に魂を売らない。

自分のことだけ考えて、真の目的を忘れない。


12月1日(日)の秋田緑さんをゲストにお迎えしての出版イベントでは、

その辺りのネットには書けないようなお話ができそうです。



ドキドキ 残8*2020年チャネリングメッセージ&カレンダー


おみくじでもチャネリングメッセージでも、上手に日々の生活に活かすことができると、

自分の人生の道を間違えることが少なくなってきます。

そうすると必然的に、生きることが楽しくなり、生きづらかった思いが消え、

幸せの道を歩くことができるようになる。

私は、沢山の人にメッセージをお伝えする中で、そのことに確信を持つようになりました。

(前にも書いたかもしれないけど、メッセージを伝え始めたのは小学6年の頃からなので)



1回や2回、1年2年メッセージを読んでみただけではわからないかもしれないけれど・・・・


劇的に人生がバラ色になるとか、

あっという間にうまくいき出すようになるなんてことはない。

でも、3年5年10年・・・・とじっくりゆっくりメッセージと向き合って生きてきた方が

確実に幸せを感じながら生きることが上手になっていることを、

沢山の方からの報告のお手紙やメールから教えてもらっています。


受け取ったメッセージの意味がその時はわかってもわからなくても、

ちゃんと受け取って、しっかりと心に留めて、

意識して過ごすことで、人生は確実に明るい方向へと進みます。


ほんと、だよ。