出版記念トークショー&サイン会 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

3冊目の本が出ます!


えええええ!の連続で  いろいろありますが^^;



11月4日には発売開始できそうです。

誕生日の翌日になっちゃったのがちょっと残念ですが、

まあ、きっとそういう流れだったに違いない。


と思うことにしました^m^



今書いているこのブログのタイトルを、次の本のタイトルにしました。

表紙と中の挿絵イラストはオーロラ姉さんに頼みました。





今までとはちょっと違った形で出版するので、

基本本屋さんで出会って手に取って購入するということはできませんが

(本屋さんで予約して購入することは可能です。

また、アマゾンで普通に購入できます)


実際に手に取って本の購入をしたい方は、出版記念のイベントにぜひいらしてください♪





11月9日(土)18時~ 参加費無料

渋谷駅前の大盛堂書店さんで、団長さんとの出版記念トークショー開催します!


詳細・申し込みは右矢印大盛堂書店さんにてお願い致します


この日、会場で実際に書籍を手に取って購入していただくことができます(*^^*)




また12月1日(日)に、愛媛から絵本作家の秋田緑さん

をお迎えしての出版イベントを企画しています。




こちらの詳細はメルマガにて先行のお知らせ&募集します。

少人数での濃厚でレアなイベントになると思いますので、

気になる方はメルマガチェックをお忘れなく!!


メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】  


(まぐまぐからの無料メルマガです)